排尿デバイス

10月に掲示される 8, 2012 によって

テキサス州

私は認めざるを得ない, 私は完全に私の今年の記念日のギフトに興奮しませんでした. 我々は通常、贈り物を交換しない考慮する, おそらく私は、過酷なことしています. 伝統的に, 14 結婚の年は象牙で祝われ. 私は彼が私の贈り物を提示されるとジェイソンは心の中で絶滅寸前の動物を持っていたと確信しています. クリアジップlocの袋にピンクのプラスチック製の漏斗は、中国からはるばる送ら. 私はAmazonでではなく購入するよりもパッケージングせずに極東からまっすぐに送られ、彼は女性の排尿装置を持っていることによって保存されたどのくらいか分からない, しかし私は、彼が数学をやった知っている.

この贈り物は、私の人生はずっと楽にする可能性があったにもかかわらず、, ジェイソンは私のP-EZで疑わしい包装で私の不満を見て、すぐに派手な袋が付いている囲碁ガールを命じた.

到着した時には, サンドイッチ袋に来たスタンディングおしっこデバイスを使用するという考えは私に成長していた. 私は私の記念日のギフトについてのいくつかのガールフレンドに話しているように、, 質問が来る “なぜあなたはこれを必要とするでしょう?” 何?! 付与された, 彼らはバスルーム付きの家に住んで, しかし上に来る! あなたのキャンプをしないでください? あなたは嫌なポート-pottiesで音楽祭やスポーツイベントに行かない? 彼らは可能性が見えてきました. 私は私にどこかを失ったと思うけど “朝のフェリーに乗って待っている間に車の中で眠っている, またはストラ​​イキ中にガソリンの列に並んで待って”…あなたが知っている, 時にはただバスルームがありません. もちろん、時にはそれはただの風邪です… または雨が降って… または両方. 当時上の飲料容器を慎重に考慮して, 少年たちは、この問題を持っていないようです… 私が通常行う.

など, ある日、私はもっぱら私の二人の女性の排尿·デバイスを使用し、それらを比較することにした. 私は本当に意味, 私は1つだけのための部屋を持っている, なぜベストを取らない? P-EZと囲碁ガールはどちらも同じような形をしたシリコンファンネルです. 囲碁ガールは少しより良い品質であるように見えた. 片側にフィット, よく, もし知っている - どこ (図を参照する) 反対側には女の子が立っておしっこをすることができ、擬似陰茎補綴目指しチューブです.

大きな不安を覚えながら, 私が最初に行く女の子を試してみました. それは、トイレの前に立つのは本当に奇妙な感じ. 本当に奇妙な. しかしLO’ そして見よ, 私が座ってなくても右のトイレに小便. ホット一顧.

水を数メガネ後, 私はP-EZで再びそこにい. しかし、ちょっと待って, 物事は今回少し狂気アール. ずっと目指しては、ここに関与. うーん, それは私ではなかったを実現するために私に囲碁ガールを持つ別のトライを取った. と, もう少し調査に, 私はたくさん以前に気づいているはずの小さな違いを発見. 出口小便孔のサイズおよび形状. エンジニアリングは、ここで大きな違いになります. 囲碁ガールの勝ち.

[OK]を, ので、そこに行く. 私は私が話したい夢がなかったもので、全体のポスト, あまり読んで世界のために書き留める.

私は本当に私は数週間前に出席したテールゲートパーティーでそれを持っていた願っていた, それは便利になるかもしれないとき、すでにいくつかの他の機会がありました. そう, それは私達と南アメリカに戻って来ている. この製品は私のライフスタイルで重要になりますかどうかを確認しましょう. 我々は一週間かそこらで知っているよ!

 

最大の冒険には、バスルームを見つけるべきではありませんので、.

 

 

座って人生を服用しないでください.

 

コメント (26)

 

  1. ジェイソン 言う:

    記録のために, 私が使っていた “近代的な記念日のギフトガイド” 代わりに時代遅れの “伝統的な” バージョン. ほかに, あなたはむしろ死んだ動物から骨を受け取ることになる… 立っておしっこしたり、能力? 選択は明らかだった.

  2. Bustache 言う:

    実際に, 私は全くこのレビューに感謝! 私はこれらのいずれかを取得を検討してきた, そして常に彼らがどのように効果的な疑問に思ったし、どのブランドがベストです. 1で一挙, あなたはすべての私の質問に答え! 感謝!

  3. ジェン - Mo系 言う:

    私はこれらのデバイスについて興味があったので、私はこのポストを愛する, 両者はそんなに多く環境に優しい私も見てきた使い捨てのコーンよりも. だからおしっこの後, あなただけうまくいけば、それをリンスする便利な水筒を持っている? 私は行く女の子のキャリングケースはすぐそこにそれ勝者になるだろうと思うだろう.

  4. とH. 言う:

    すべてのあなたの女性のためのアドバイスの言葉: あなたは、瓶の中におしっこをしようとしているつもり場合, あなたが必要と思う以上に大きいボトルを使用. この1の私を信頼して.

  5. Lizabeth Livne 言う:

    素晴らしい! 私は必要. 私はいつも私がキャンプしていたときに私の足におしっこが怖い. JenMoは良い点を持っている. あなたは後にそれで何をしますか?

    ところで – 私は昨夜、食料品店でジェイソンの古いジャージーバージョンを見た. であなたをちょうどのように見えた 20 年 – 金の鎖で完了!

  6. MC 言う:

    私はそれについて何度も思ったが、私はクリーニング処理を好まない… 現時点では, あなたはそれが男であることのようではありません覚えている. 私たちの生活は簡単ではありません. だから私は、古いやり方を維持… アイスクリームのプラスチック容器におしっこ. あなたはまだそれを洗浄する必要があります. しかし、その自由かつ簡単に交換可能.

  7. ローナ 言う:

    これらの手順では、敷設、P​​-EZを使用することができると言うん?! それがうまくいくように見えるしていません. そうでなければ, 年間、南米を旅してギャルのための完全なギフトのような音.

  8. グイ 言う:

    ROFL

  9. コー​​ディ·ジョーンズ 言う:

    私が更新を毎日チェックし、なぜこのポストは私に思い出させた. 情報の, 機知に富んだ, 面白いと私に私の今後の結婚記念日のための素晴らしいアイデアを与えた.

    万人感謝

  10. ラリー 言う:

    これは便器の欠落に関する苦情への終わりの始まりかもしれない.

  11. アンジェラ 言う:

    OMG, ローナ! 彼らは、あなたはそれがダウンして横たわって使用することができないと言う. 私はバスの中でそれを試してみたいか分​​からない!

    ジェン - Mo系- 私はあなたが定期的にそれを使用している場合は、迅速な水すすぎは良いアイデアかもしれないと思う. 私は男が、このデバイスは汚れた皿で外出するのが好きでしようとしているか分からない.

  12. トリッシュ 言う:

    この掲示を愛する!!!!!!

  13. レオO. 言う:

    本当のテストです, あなたは雪の中で自分の名前を書くことができます.

  14. アンジェラ 言う:

    レオ- 私はあなたが知っているようになる! 私は、報告するものになるでしょう確信して, はなく、何か誰もが目撃することになるでしょう!

  15. カレン 言う:

    OMG – これまでおかしなポスト! しかし, 私はAmazon今夜囲碁ガールを注文するつもりです!! ;)

  16. ジム 言う:

    これはまだBodeswellブログ記事に最も回答かもしれません? 笑 :-)

  17. PatVDM 言う:

    そして、あなたがブログの読者を失っていたと思った!
    ポストを愛したが20周年子であり、夫からそれを隠す必要があります 2 週間…それはポルタおまる一つとなる? :-)

  18. ケヴィン 言う:

    ロマンチックで実用的 – Romantical!

  19. イグナシオ 言う:

    キャンプに行くことを愛する私たちにとって偉大なポスト

  20. 私の妻はそれらの大きいプラスチックflogersコーヒーコンテナのいずれかを使用して冷却, キャンプと簡単に処分するときれいにするときに実際うまく機能

  21. アンナリサ 言う:

    座っている間、あなたはそれを試してみました? 私は車の中で使用するファンネルのレビューのためのインターネットを精練してきた…感謝!

  22. ネブラスカ州のトム 言う:

    自然界にはノズルが完璧ではあり​​ません. それは、常にではないかもしれない “行く” あなたはそれがそこを指すように ! (そして、あなたはこの1つに私を信頼することができます。) あらゆる年齢の男性と一緒に住んでいるすべての女性に尋ねる…..

  23. K 言う:

    oh godI loled enough to wake my cats. XD

  24. Judy 言う:

    Smartway is the way to go when it comes to female urinary devices they are cheap, sanitary, mess free, and have a young fun personality. Check out all their social media and their website! http://www.standthesmartway.com

  25. Bernadette 言う:

    I have a few different ‘devicesand my favorite is the go girl. I don’t leave my house without it. I made a cute bag for it and keep it in my purse, if I go on a hike I stick it in my pocket, since it is in a cute little pouch, it’s easy as pie. I was wonderin, about the p ez, so thanks!

返信を残す